PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんこちゃん、入院 (T_T)

1/16に保護したあんこちゃん、猫風邪が酷くなり、入院しています 

1453942747098 - コピー

写真ではあまり解らないですが、あんこちゃん、ガリガリなんですよね (>_<)
熱が出て、食べなくなって、入院となりました。
栄養が足りず、体力が無い子は、抵抗力が弱い。
急激に、調子が悪くなります。

1453942753944.jpg

調子が悪くなって、食べなくなると、一気に体重も落ちてしまいます。
あんこちゃんも、たった2.3日で、体重が200g減りました。
まだ2kgに満たない子ですから、1割の体重減少は、キツイ 

あんこちゃん、早く良くなって、帰っておいでね。
待ってるよ!



もなか君

1453942768429.jpg

炎症を起こしていた目も、良くなってきました。


1453942777501.jpg

まだ、ちょっとビビリん坊だけど、家猫修行頑張っています。
綺麗な茶トラの柄をもつイケメンです 
もなか君、里親様、募集中です。



現在保護中のニャンズたち

おたまちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、イヴ・サンタ・クロスは、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



あんこちゃん、頑張れ!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「あんこちゃん」と「もなか君」 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/509-d841f39f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT