PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回目プチTNRを、31日に行います。

さて、31日の日曜日に、第2回目プチTNRを行います。

今回も、執刀医は、ますだ動物病院TNR部門の渡邉先生です 

※ 参考までに、第一回目のプチTNRの記事はこちら
    ↓
第1回目プチTNR

今回は、14~15匹の去勢避妊手術を予定しております。

前日の30日は、K君とタクママで、捕獲へ向かいます 

と、偉そうに書くけど、きっと、又、頑張るのはK君だろうと思います (笑)



幸せ便り~~~ 

1453861149795.jpg

モカちゃん (保護時 りり) 
べっぴんさんだなぁ~


1453861142051.jpg

甘えん坊の肩乗りニャンコちゃんになってるそうです 
里親様、可愛がっていただいて、ありがとうございます。



1453861212780.jpg

林さん (保護時 ジュエル)
お父さんのお膝が大好き~ 

1453861165155.jpg

林さんの里親様が、遊びに来られて、フリマ物資と、御寄附を頂きました。
心から、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
春になったら、遊びに行かせてもらいまーす 


1453861127943.jpg

O様より、頂きました。
いつもありがとうございます。



チーム命の輪 頑張れよ!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     






関連記事

| TNR活動 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/508-8de62bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT