PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亜胡、幸せを掴みました (*^_^*)

寒いですねー 
今日も雪が積もってました。
早く春になって欲しいなぁ・・・

12243025_767736243354731_7379162593516973232_n.jpg

去年の11月末、捨てられ、こんな姿で寒さを耐え忍んでいた「亜胡」

成猫には珍しく、こんなに早く、幸せを掴みました。


1453557819279.jpg

亜胡のために、用意してくださいました 


1453557810069.jpg

お嬢さんが書いてくれた命名のカード。
お嬢さんのお友達も、沢山の歓迎のカードを書いてくださってた 
涙腺の弱いオバハンは、涙が出そうになるのを、グッと我慢。
お嬢さん、本当にありがとう。
おばちゃん、心から嬉しかったよ。
優しいお嬢ちゃんのお家に迎えてくれて、本当にありがとう。。。

亜胡の新しい名前は、「アンバー」
健康と長寿、人生に安定をもたらすという意味があるそうです。
良い名前を頂いて、本当にありがとうございました 


キャリーから、アンバーちゃんを出すと・・・

1453557786064.jpg

あれれ~?
緊張感、全くナシで、お嬢さんにスリスリ 


1453557797833.jpg

抱っこも、すんなりできました!


1453557774332.jpg

先住のワイ太郎君とも、こんにちは~ 

まぁ、タクママもビックリするくらい、お家にすんなり溶け込んで、
まるで、ずっと前から居ましたよって感じでした。


1453731978342.jpg

今日、頂いた写真です。
ずっと、ベッタリだそうで、良かった、良かった 

里親様、末永く、どうかよろしくお願い致します。
アンバーちゃんを迎えて頂き、ありがとうございました。


1453557734832.jpg

アンバーちゃんの里親様より、金太郎へとフードと、ご寄付を頂戴しました。
ありがとうございました。



幸せ便りです 

1453557711931.jpg

とも君。

1453557879980.jpg

すっかり家族になっていますね。
天然なので、里親様を振り回してるようです 
お世話かけ、申し訳ないです。


おたまちゃん。

1453030301580.jpg

里親様、決定しました 


それから、手強いコンビニ親子猫 

1453557847987.jpg

来週、母猫が、タクママ家へやってきます。
ママちゃん、仲良ししようね~ (笑)




亜胡ちゃん、おめでとう!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護猫「亜胡」 | 11:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~はじめまして。

ツィッター見て来ました。この猫ちゃんは 多分 前、飼われていたのでしょうね、迷子か…幸せなってほしいです。寒さと空腹は辛いですね。

| ケムマキ君 | 2016/01/26 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/507-0ccfe1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT