PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急にて、ポメラニアン×チワワMIX犬の里親様を募集しております。※里親様決定しました!

皆様のお蔭で、無事に里親様がみつかりました !!!
ありがとうございました。



一週間前に、兵庫県姫路市にて、
ポメラニアン×チワワMIXの成犬が捨てられ、
保護されている方から、今日のお昼に連絡をもらいました。

1453353304327.jpg

♂です。

1453353311372.jpg

人馴れしていて、無駄吠えもないと聞いています。

保護されている方は、あと一週間くらいしか預かれないということです。
現在、医療行為は、一切なされていません。
年齢が何歳くらいなのか?
それも解らないです。

私達も、何とかしたいと思いますが、犬を保護するメンバーや預りさんは、もう、おりません。
現在も、去年保護したシーズー犬を抱えている状況です。

詳細が解らぬままのお願いになりますが、
どなたか、この犬の里親様になってくださる方はおられませんか?

一週間しかありません。
なんとかして、命を繋いでやりたいと思います。
皆様、よろしくお願い致します。


※ 詳細が解りましたら、追記させて頂きます。

1/21 PM21時  
体重 3kgくらい。
去勢 済 かもしれません。





現在保護中のニャンズたち

おたまちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、イヴ・サンタ・クロスは、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。


チーム命の輪 頑張れよ!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     










関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 15:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーム命の輪 タクママです。

藤原 様

コメントありがとうございます。

> 先住犬がいたら、条件としてはダメですか?

いえ、ダメではありません。
相性次第だと思います。

ただ、私自身、直接会っておりませんので、この犬の事が解らないです。

情報が少なく、申し訳ないです。

| チーム 命の輪  | 2016/01/21 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/505-bca40d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT