PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月24日は、姫路にて、譲渡会に参加します。

すごい雪でしたね (>_<)

タクママの住む地域でも、積雪しました。

だなた様も被害がありませんように祈ります。

さて、今度の日曜日ですが、下記の譲渡会へ参加させて頂きます。

         ↓

11204948_640769496062374_8422881147509383756_n.jpg


海ねこチャリティ赤穂 様主催です。

お世話になります 


チーム命の輪からは、

イヴ・サンタ・クロス

が、参戦致します 


イヴちゃん、頑張ろうな~ 

fc2blog_20160119235414df9.jpg

え ??? 
まさかの、やる気無し ??? 

※ 写真は、チャゴさんからお借りしました 


イヴ兄弟に、良縁がありますように、応援してやってくださいませ 





現在保護中のニャンズたち

おたまちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、イヴ・サンタ・クロスは、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



チーム命の輪 頑張れよ!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     





関連記事

| イベント | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/504-4f992f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT