PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ便り ぶんた編♩

みなさまご無沙汰です…のまゆみです💦

いつの間にやら2016年もはじまってから早半月が過ぎてしまってますね😱
相変わらずバタバタしてますが、今年は年女ですので落ち着きを身に付けたいと思ってます(笑)

ではではそんなわたくしから幸せ便りをいただきましたので、みなさまにご紹介です💕

2014年卒業の
ぶんた改め小太郎くんです‼️

ジャジャーン🌟


お父さんの仕事のお手伝いかな(笑)



茶々丸にいちゃんに甘えん坊してる〜〜😍


キリッとカメラ目線✨


猫草うみゃうみゃ


茶々丸にいちゃんより大きくなっちゃいました
※4.5枚目の写真はファイルを小さくする為に画素数を変更してます。
きれいなお写真いただいたのにS様すいません🙏

里親のS様ご夫婦の愛情と茶々丸にいちゃんの優しさでスクスク大きくなっていてほんまに乳母は涙がでました。

いただいたメールを見て預かり時は体重が増えなくてこまったのが嘘のようです😳

保護時は決して状態が良かったとはいえなかった小太郎くん立派な成猫になりました💕

キャットタワーや猫ベッド、おもちゃも更に増えたとか…。←もちろんお届けのときにすでにお持ちでしたが更にらしいです(笑)

なんとまぁ幸せ猫なんでしょう🎯

奥様からの「ホントに小太郎を貰って良かったです」のお言葉ジーンときました。

茶々丸にいちゃんにとっても良い弟分になってますかね😆
まだまだやんちゃ盛りですが、これからもよろしくお願いします💕

S様また幸せ便りお待ちしてまーす‼︎


現在保護中のニャンズたち

おたまちゃんはメンバー ひなままのブログ のお家で、家猫修行中

又、イヴ・サンタ・クロスは、チャゴさんのブログ

皆様、どうか、応援よろしくお願い致します。



チーム命の輪 頑張れよ!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     





関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「ぶんた・さんぼ」 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/502-5ae747ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT