PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友和、幸せになりました (#^.^#)

寒くなってきましたね (。>ω<。)ノ
まぁ、これで当たり前なのでしょうが、お外で寒さに耐えてる子達を思うと、不憫でなりません。

さて、先週、天然系の可愛い坊ちゃん「友和」君のお届けでした 

1452649067337.jpg

先住ちゃんがおられるご家庭なので、まずはお互いパニックにならないように相談し、
ゲージを持って行きました。


先住ちゃんは、この方たち 

1452650820161.jpg

くー兄貴

1452650825287.jpg

まゆ姫 

1年前に、2ニャンで迎えてくださった里親様宅です 

突然現れたチビッ子「友和」君に、2ニャンは、お決まりのご挨拶。

シャー、シャー、シャー 

新しく来た子に、
「あら~ ようこそいらっしゃい。 ささ、焼きカツオでもどうぞ!」
と、熱烈大歓迎してくれる先住ニャンちゃんの方が珍しいですから、
いつもこんな感じで、あとは猫同士の時間が解決してくれると思っています 


1452649008743.jpg

ママさんに甘える友和君。
嬉しいねぇ、良かったねぇ 

里親さんとは、親しくさせて頂いてて、もう何度も遊びに行かせてもらってるのですが、
お邪魔する度に、お家が、猫ちゃんハウスにどんどん進化しているのですね~ 

今回は、こちら!!!

1452649304542.jpg

なんと、猫ドア 
しかも、100均のフォトフレームを使って、作られています。
素晴らしい!!!

タクママにもこんな器用さがあればと、つくづく不器用さを呪うワタクシ 


1452649295727.jpg

御夕飯まで御馳走になり、御寄附とお土産まで頂きました。
里親様、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
天然ボーイのとも君、どうぞ、よろしくお願い致します。



歩歩(ポポ)君

1452648970345.jpg

いないなぁと思ったら、鞄に潜ってネンネしていました 


1452648976907.jpg

可愛いねぇ 

歩歩君も、本当のお家を見つけようね !





1452648989337.jpg

あら、三毛子ちゃん、あなたは、どなたかなぁ (笑)

またまた、次回に引き伸ばします 





友和、おめでとう!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「友和」 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/500-1ee9a3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT