PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒猫のレンくん

先日保護しました黒猫の子猫


レンくん

IMG_9132.jpg


ラッキーボーイのレンくん


募集はまだしてなかったのですが・・・


さすがラッキーボーイだけあり


早々に里親さんが決まりました

2度も死にかけたのに助かり、すぐに里親さんが決まるという


本当に幸運の持ち主。


里親様にも幸運がおとずれますね


5月3日にお届け行ってきます


レンくん幸せにな~~れ</strong>!



乳飲み子たちは、ミルクの量も多くなり・・・


IMG_4640.jpg


購入しました。

このミルク以外だと下痢するので・・・・


でも、このミルクがそのあたりのショップでは売ってなくて


とりあえず今はもう少し大きくなるまで下痢はさせられないので


このミルクを続けます。


乳飲み子たち、頑張ってミルク飲むのだよ~~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると大変励みになりますm(__)m   
関連記事

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/50-8398d04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT