PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百恵、撃沈 (T_T)

更新が遅くなりました 

今日は、ゆっくりできると思ったのに、急な捕獲が入りまして、出かけておりました。
頑張りましたよ!
K君が・・・・ (笑)
その件は、又後日に・・・  


さて、10日の譲渡会の結果です。

1452514930148.jpg

ずらりと並んだ里親様募集のポスターですが、参加は、亜胡と百恵です。
お留守番の子達も、一応、アピール、アピール 


1452514918948.jpg

さぁ、百恵殿、今日は頑張ろうぞ!


1452514736936.jpg

今日のために、タクママは、百恵殿に、こんな衣装を用意したぞよ 
前回は、ウサギちゃんで撃沈したから、今日は、パンダちゃ~ん 
世界中で愛されるパンダちゃんだからね、百恵もきっと、大丈夫 !
さぁ、さぁ、パンダちゃんを羽織ってね、今日こそ、幸せゲッツだぜ 


1452514941491.jpg

早速、パンダちゃんを羽織った百恵殿。
ズームイン、してみようかな・・・


1452514950499.jpg

・・・・・ 

百恵殿、もう、何も言うまい。。。

パンダちゃんじゃなくて、バカ殿か?

百恵、再び、撃沈 


1452514909734.jpg

しょーもないこと言ってないで、早く連れて帰ってよ~~~~~  by 百恵  


百恵殿、今日もお疲れさんでした   



1452514726678.jpg

一緒に行った亜胡ちゃんは、大人気で、無事に里親様決まりました。
今月中に、お届けとなります。
亜胡ちゃん、良かったね 



譲渡会当日、里親様方やご支援者様が、沢山激励に来てくださいました 


1452514715927.jpg

保護時ニーコとサンの里親様が激励に来てくださって、フードを頂戴しました。
    ↓
 エピちゃんとマフインちゃんの里親様のブログ

ありがとうございました 


1452514709126.jpg

O様より頂戴しました。
ありがとうございました。


1452514699365.jpg

タクママ家から2ニャンを迎えてくださったU様ご夫妻より、フリマ物資を頂きました。
ありがとうございます。

他にも、
まゆ&くーちゃん&友和の里親様である、M様ご夫婦
いつも応援して頂くN様
又、いつもブログを見てくださってる方々、
本当に、ありがとうございました。

私達は、幸せ者です 




百恵、復活!のポチ、プリーズ 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護猫「百恵」 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/499-c9697760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT