PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23歳の猫ちゃんに会いました。

今日から、初出の方も多いでしょうね。
タクママは、明後日から仕事です 
頼みの綱の宝くじもハズレ・・・
又、今年も、同じ毎日が始まります。
頑張るぞ!!!  うぇ~~~ん 


今日はね、動物病院に行ったとき、たまたま出会った猫ちゃんがいました。

1451909373906.jpg

なんと、23歳なんですよ 
すごいでしょう~ 
雑種の♂猫ちゃんで、呆けてもいないし、大きな声で鳴いていました。
後ろ足は麻痺していましたが、それでも元気、元気 

なんだかねぇ、嬉しくて・・・
優しい飼い主さんに守られて、平均寿命をはるかに超えた猫ちゃん。
幸せですね。
こんな飼い主さんばかりなら、世の中不幸な動物なんていなくなる。
一生を守ってくれる優しい人の手があるならば、捨てられる子もいなくなる。
野良猫は、人が遺棄した猫ですから・・・



るりちゃん。

1451909366703.jpg

綺麗な子です。


1451909349158.jpg

歩歩君と仲良し 
お目目は、まだ涙目で、毎日、目薬と投薬していますが、
お転婆の可愛い子です。
これぞ、日本の三毛猫って柄ですね。
手触りも最高の毛並み。
可愛いるりちゃん、里親様、募集中です 


歩歩君。

1451909358857.jpg

真菌も、ほぼ完治しています。
甘えん坊の可愛い子。

1451909335215.jpg

るりちゃんが暴れ倒している横で、おねんね~ 
うちの娘も絶賛の可愛いボクちゃんです。
歩歩君も、絶賛、里親様募集中で~す 



お帰りの際は、是非ポチッとお願いします 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     





関連記事

| 保護猫「歩歩」 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ(^O^)

23歳!凄い~
このにゃんこさん、幸せですね(*^o^*)

私の猫の中では、22歳半までの三毛猫が最高寿命です。

最後まで看る…は当たり前の事なんですけどね~

るりちゃん~ちょっと大人になった?

この子達姉妹はみんな美人猫さんですよね?

味のある三毛さんですね~

りりちゃんに続けぇ~o(^-^)o

| すり~きじ~ず | 2016/01/07 01:21 | URL |

すり~きじ~ず 様

いつもコメント頂きまして、ありがとうございます。

なかなか、返信ができず、申し訳ございません <(_ _)>


> 23歳!凄い~
> このにゃんこさん、幸せですね(*^o^*)

はい。幸せだと思います。


> 私の猫の中では、22歳半までの三毛猫が最高寿命です。
>

凄いですね!
うちの子達も、長生きして欲しいです。


> 最後まで看る…は当たり前の事なんですけどね~

はい。誰もがそうであれば、私達みたいなボランティアは、いらないですよね(笑)
一日も早く、そうなって欲しいです。


> るりちゃん~ちょっと大人になった?

大きくなりましたよ!
でも、まだ、瞬膜切開の手術をしないといけないのです (>_<)

> この子達姉妹はみんな美人猫さんですよね?
> 味のある三毛さんですね~
> りりちゃんに続けぇ~o(^-^)o

はい。みんな可愛い子達です。
一足早く、りりが幸せになりました。
るりも、早くそんな日が来ればいいなぁ・・・


| チーム 命の輪 タクママ | 2016/01/07 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/495-dc0ab2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT