PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せになった子達「しーちゃん&きーちゃん」「のんちゃん」「りり」

さぁさぁ、今年もあと4日ですよ (>_<)

タクママ、この忙しい師走に、又もや、風邪ひいてしまって、鼻水飛ばしまくっています 

今日は、一括で、お届のお知らせだーーー 


1451135563349.jpg

こちら → 本当の幸せとは? の記事で、保護した子達。
兄弟一緒に迎えて頂き、幸せになりましたよ 
優しいご家族に囲まれて、幸せに暮らしています。
良かったね!



1451135575703.jpg
1451135587681.jpg


そして、のんちゃんも、最高の幸せゲッツ 
この寝相が、物語っていますよね~ 
優しい里親様です。
のんちゃん、おめでとう 




1451135751193.jpg
1451135728828.jpg
1451135723269.jpg

そして、りりちゃん 
優しいご家族に迎えて頂きました。
お爺ちゃんも、首を長くして待ってくださってた!
息子さんと一緒に寝てるそうです。
りりちゃん、ゆりちゃんの分まで、2倍幸せにね~ 


里親様方、どうぞ末永くよろしくお願い致します。
掲載が遅くなり、しかも一括でなんて、大変失礼を致しました。
どうぞ、お許しくださいませ。


先日保護した子達。

1451135504741.jpg

サンタ


1451135478675.jpg

イヴ


1451135462679.jpg

クロス

悲しいくらいに食べます。
噛まずに丸呑みです。
残すことはしない。

飢えていたのでしょうね。。。
まるで、墨汁に首までつけられたような汚れ方です。
どんな生活をしていたんだろう?

大人しくほとんど鳴かない良い子達なのです。
それが又、いじらしくて、可哀想でねぇ・・・

辛かった分、いっぱい幸せになろう!
絶対になろう!


12/24 H様より御寄附を頂戴いたしました。
いつも気にかけて頂きまして、ありがとうございます。
感謝を致しております。





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     








関連記事

| 保護猫「宗さん保護/しーちゃん&きーちゃん・のんちゃん」 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/491-4dc06a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT