PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、メッセ三木にて、今年最後のフリマです。

いよいよ、今年もあと10日を切りました 

一年なんて、早いですね。
歳がいくはずだわと、しみじみ思うタクママです。

さて、明日は、今年最後のイベントです。



平成27年 12月 23日 かじやの里 メッセ三木 にて、フリマ参加します。

◆開催時間 午前10時 から 午後4時まで 
◆開催場所 兵庫県三木市福井2426 道の駅みき 

* 屋内なので、雨天決行ですよ (*^_^*)


参加メンバーは、ひなまま、グレースママ、愛ママ、タクママです。
今年一年間のお礼を言いたいので、是非、私達に会いに来てくださいね!

こうして、フリマが継続できるのも、応援してくださる皆様のお蔭です。
売り上げは、保護っ子達の医療費や、TNR費用になります。
本当にありがとうございます。
明日も頑張りますよ 
皆様のお越しを、お待ちしております。




お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキング急降下しております 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     





関連記事

| イベント | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/487-7dcb783c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT