PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は、出張TNRです。 9匹捕獲しました。

今日は、午前中、りりちゃんのお届けがありました。
その記事は、後日UPします。

午後から、K君と、明日のTNRのために、捕獲に行きました。

1450534545484.jpg

1450534551836.jpg

1450534558117.jpg

写真は、6匹ですが、この後、3匹捕獲しました。
K君が・・・ 

タクママは、捕獲機をセットしたり、雑用してただけ~~~ 

男手があるって、本当に助かります。
一人じゃ、出来ない事も多々あります。

K君、本当にありがとう 

明日、午後から手術です。
猫達は、今夜、タクママの車の中で過ごします。
可哀想ですが、頑張って欲しい!

今日の現場も、沢山の餌やりさんがいます。
捕獲している私達を、不審者と思われて話しかけてくる餌やりさんもいました。
慣れていますから、何とも思いませんが、
餌やりさん達、ここの猫達を守るのは、貴方方です。
虐待犯もいますよ。
これ以上、増えないようにするのも、貴方方の務めです。
餌だけやってては、増やすだけ。
増えないように、人目につかないように、猫達が生きていけるように、
避妊去勢手術も、お願い致します。


遅くなりましたが・・・

ご寄付を頂戴しております。

12/7 N様
12/10 M様
12/11 N様

お礼の記載が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
保護っ子に、大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキング急降下しております 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     



関連記事

| TNR活動 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/485-297103b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT