PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某駐在所より、捨て犬シーズー、引き受けました。

こういう活動をしていると、まぁ、毎日いろいろあるわけですが・・・ (。-_-。)

1450190180876.jpg

ジャーン   本日は、このお方「金太郎」殿。

犬ですね。。。
シーズーですね。。。

「見たら、解ってるわ!」

お怒りのお声、ごもっとも。。。


某駐在所のお巡りさんから、連絡をもらいまして、昨日、引き受けに行ってきました。
リード等、一式置いて、捨てられていたそうです。

1450190172728.jpg

チッコもも、ちゃんとできますよ。


1450190121486.jpg

無駄吠えもしない賢い子です。


1450190129860.jpg

目が少し赤かったので、メンバーが目薬をさしてくれました。


1450190109562.jpg

メンバー宅を、ウロウロ~ 


1450190103157.jpg

きれいにトリミングされていました。
臭いも、ほぼありませんでした。
体も大きめで、ガッシリと肥えています。
だけど、迷い犬ではありませんでした。
フリースの敷物と一緒に捨ててありました。

トリミングまでしてやって、こんな可愛い子、どうして捨てたの?
大事にされていたのではありませんか?
いろいろな事情があるかもしれませんが、もし、心当たりの方がいらして、
捨てたことを深く反省し、もう一度一緒にと改心されたなら、
どうかご連絡をお待ちしています。
この子だって、ずっと一緒に居たいはずです。

シーズー

推定年齢 5歳~8歳
未去勢
体重 8kgくらい

近日中に、医療にかけます。

仮名 「金太郎」
医療行為が終わり、体調が安定し、元飼い主が名乗り出られなかったら、
里親様を募集していきます。

どうぞ、よろしくお願いします。




お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキング急降下しております 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     






| 保護犬「金太郎」 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/483-469fea2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT