PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20日は、明石にて、プチTNRをやります。

さて、今度の20日(日曜日)、ますだ動物病院TNR部門様に、
出張TNRをお願いしております。

大規模一斉TNRに比べましたら、頭数は少ないですが、予定捕獲数 10~12頭。
取りこぼした猫の捕獲をやりたいと思っています。

明石から西は、協力病院も少なく、受け入れてもらえる病院は限られています。
又、料金や、予約、頭数等、いろいろな問題が出てきます。
前回、避妊手術をした野良猫の場合、約2万円という費用が発生しました (T_T)
他の治療も兼ねましたので、仕方がないといえば、仕方がないのですが・・・
正直、キツイものがあります。
やはり、何をやるにも、先立つもの(マネーでございますね )が必要ですから、計算しながらの活動になってきます。

今回、出張TNRのご協力を頂きます先生は、ますだ動物病院から、来てくださいます。
ボランティアの立場に立って、いろいろと考えてくださる優しい先生です。

もちろん一般診療もされておられますから、お近くの方は、是非、診てもらってくださいね。
優しい先生です。


出張TNRは、今回が初めてですが、これからも、定期的にお願いしようと思っております。
個人で、野良猫の手術等に悩んでおられる方、一度ご相談頂ければと思います。
ただし、丸投げ依頼はお受けできません。
私達も、ギリギリで頑張っています。
決して、余裕があっての事ではありません。
少しでも、不幸な野良猫が無くなりますようにと、小さな一歩ですが、コツコツ努力をしています。
お一人で悩んでおられる方、勇気をもって、メッセージをくださいね 
一緒に、頑張っていきましょう!!!


ゆりちゃんの事があって、他に掲載しないといけない事も多々あるのですが、
遅れ遅れになってしまっております。
フリマ物資も届いております。
大変申し訳ございません。
順次、ブログに掲載させて頂きますね。



1448114133625.jpg

ゆりちゃん、お空から見てますか?
お母さん達は、ゆりちゃんのような可哀想な子がいなくなるように、これからも頑張っていくよ。
ゆりちゃん。
見守っていてね。。。





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキング急降下しております 

ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     



関連記事

| TNR活動 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/482-0ceb44fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT