PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆりに沢山の愛をありがとうございました。

ゆり、今日、お空へ旅立ちました。

1446984933225.jpg

保護したばかりのゆり。
なんて、可愛いのだろうと思わず見とれてしまうくらいでした。


1448365747624.jpg

姉妹でのツーショット
仲良しだったね。


1449840421259.jpg

亡くなる2時間前の写真です。
この時は、もう立ち上がる事も出来ませんでした。
呼び掛けには反応してくれましたが、低体温にもなってしまっていました。

2時間後、ゆりの呼吸は止まりました。

あんなに元気だったのに、
せっかく苛酷な場所からK君が救い出してくれたのに、
幸せにもできず、小さな命を消してしまいました。
ゆりちゃん、ごめんね。 ごめんね。。。


1449840402950.jpg

T様より、立派なお花が届きました。
白で統一された美しい花たち。
清らかな ゆりちゃん みたいです。
きっと、ゆりちゃんも、綺麗だねって見てくれています。
心より感謝を致します。
ありがとうございました。


1449931933273.jpg
1449931927428.jpg

Nさん、N倉さん、カコガワcatさんから、お花を頂きました。
一緒に祈ってくださったのに、残念です。
ありがとうございました。


又、「ぺっとのおうち」にて、ゆりにお問い合わせを頂きました皆様。
入院しているのに募集を取り下げずにいましたこと、お詫び申し上げます。
募集停止にしないといけないのは解っておりましたが、タクママは、必ず戻ってくると信じておりました。
私の勝手で、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。







※ ここから先は、ゆりの亡骸の写真があります。
苦手な方は、ここでやめておいてくださいね。










1449840359996.jpg

メンバー ひなまま が、お花を入れてくれました。
お腹もすいていただろうと、大好きなパウチとおやつも・・・


1449840337697.jpg

冷たくなった体を、何度も何度もさすっても、
「生き返って欲しい」と願っても、
魂は蘇ることはなく・・・

タクママは、ただ、ただ、ゆりちゃんに謝ることしかできませんでした。
ゆりちゃん、ごめん。 本当に、ごめんね。。。



1449840303963.jpg

姉妹の りりちゃん と、久しぶりの再会。
仲良しだったね。
いつも、一緒にくっついて遊んでいたね。
ゆりちゃんが、入院して、一時的に食欲が落ちてしまったそうですが、
今は、一人遊びもし、沢山ご飯も食べているそうです。


1449840320369.jpg

動かないゆりちゃんを見て、何を思ったのか、耳を触る りりちゃん。
この姿に、みんな涙しかありませんでした。
りりちゃん、大好きなゆりちゃんがこんな事になってしまって、本当にごめんね。

※ ゆりちゃんの亡骸に添えたユリの花には、絶対に触れないようにさせていましたから、どうかご安心ください。
ゆりちゃんの亡骸は、りりちゃんと、同室にはしておりません。


1449840329612.jpg

K君が持って来てくれたお花。
ゆりちゃんにとっても似合ってて、可愛いね。
りりちゃんも、「ありがとう」って言ってくれてるみたいだね。
K君、お花、ありがとう。
仕事終わって、急いで買いに走ってくれたんだね。
本当にありがとう。


1449931918861.jpg

ひなままに、沢山のお花で飾ってもらって、ゆりは、天へと登って行きました。
生まれ変わったら、今度こそ、幸せになろうね。


皆様の祈りも届かず、こんな結果になってしまったこと、深くお詫びを申し上げます。
私の至らなさ故でございます。
本当に、本当に、申し訳ございませんでした。






お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


















関連記事

| 保護猫「ゆり・りり・るり」 | 11:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクママさん…

あまりご自分を責めないで下さいね。

ゆりちゃんも、「ごめんね」よりも「ありがとう」を望んでいるはずです。

天使のようなゆりちゃん。

あまりの可愛さに写真を保存して、なでなでしてました。

りりちゃんも家族が見つかって良かったですね。

きっとゆりちゃんが守ってくれたのですよね!

| すり~きじ~ず | 2015/12/14 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/480-73cf1d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT