PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご支援のお礼

明日で、4月も終わりですね 
大型連休で、26日からずっとお休みの方もいらっしゃるでしょうね~
カレンダー通りのタクママには羨ましい限りです 
平日休みなら、やれる事が沢山ありますからね。

大変遅くなりましたが・・・

4/18 S.K様
4/24 N.T様

より、ご支援金のお振込を頂きました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

DSCN7702.jpg
RIKOさんのご友人より、フリマ物資頂きました。

DSCN7706.jpg
メイちゃん、小春ちゃんの里親様より、フリマ物資頂きました。

先日保護した黒子猫ちゃんですが、健康診断後、今日預かりさん宅へ移動しました。

1398771366159.jpg
仮名 蓮(レン)君と、預かりさんに付けて頂きました 
良い名前ですね。

1398771375076.jpg
レン君、生後4~5ヶ月のはずなのに、体重が1.3kgしかありません。
栄養状態は、すこぶる悪いと思われます。
なので、まだワクチンも打てません 
小さな体で、飢えと戦いながら放浪していた姿を思うと、胸が痛みます。
人が大好きな性格ハナマルです 
猫風邪が治りましたら、里親様募集させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

DSCN7705.jpg
預かりさんからも、フリマ物資を頂きました。
ミルクは、保護乳飲み子達につかわせて頂きますね。
感謝致します。ありがとうございました。


DSCN7703.jpg
会費より、保護猫に猫砂とフード購入しました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると大変励みになりますm(__)m    


関連記事

| お礼 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/48-533a1e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT