PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一喜一憂の毎日です。

ご心配をおかけしてる ゆり ですが・・・

昨日は、又食べず、状態が悪くなってしまいました。

もう連れて帰ろうかとか、いろいろ思いましたが、ゆりが頑張っているのに、私が諦めてどうするかと思い直し、
入院を続行させています。

今日は、少し自力で食べたそうで、ホッと胸をなでおろしています 

明日も良い状態の話が聞けますように、祈るのみです 


今日は、今度の日曜日の譲渡会のお知らせです。

メール版 jpeg

12月13日 (日) 13時~15時半

月が岡地域福祉センター にて

ねこクラブ”たま” 様の譲渡会へ参加させて頂きます。


チーム命の輪からは、百恵とりりちゃんが参加します。

1449234910037.jpg

りりちゃん


1444835459546.jpg

百恵


皆様、どうぞ会いに来てやってくださいね 
良いご縁を掴むように、祈ってやってください。。。

本当は、ゆりちゃんも一緒に行くはずだったの 


タクママ、今日はちょっと熱が出まして・・・
これにて、失礼いたしまする 





※ ゆり&りりの様子はこちらから
   ↓
メンバー ヒナママのブログ






お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護猫「ゆり・りり・るり」 | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクママさんお大事に。

風邪でしょうか。

何か変な気候ですものね。

お大事にしてくださいね。

ゆりちゃん、小さい身体で頑張って、見てるだけでも辛いですよね。

少しでも、ゆりちゃんが楽になりますように!!

りりちゃんに素敵な里親さまが見つかりますように!!

| すり~きじ~ず | 2015/12/09 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/478-81814539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT