PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆり、危険な状態です。

午後3時過ぎに、お世話になっている獣医さんから電話をもらいました。

「コクシジウムによる酷い出血性の腸炎で、下血しており、危険な状態です」

と・・・

K君と一緒に、病院へ走りました。

1449234918493.jpg

痩せて小さくなってしまった「ゆり」

名前を呼ぶと答えてはくれるけど、もう何も口にせず、ヨダレと血便を垂れ流している状態です。

今晩が山かもしれない。。。

どうか、皆様、小さな命の灯が消えないように、祈ってやってくださいませんか?

助かって欲しい。

絶対に、元気で帰ってきて欲しい。

どこからこんなに涙が出るのかと思うくらい、タクママは涙が止まらない。

どうか、皆様、パワーを送ってやってください。

お願いします。



※ ゆり&りりの様子はこちらから
   ↓
メンバー ヒナママのブログ






お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「ゆり・りり・るり」 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/476-279a4b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT