PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入院している「「りり」と「るり」

入院している「ゆりちゃん」の検便から、コクシが出たと聞きましたので、

メンバー ひなママ宅にいる「りりちゃん」も、コクシの可能性が捨てきれないということで・・・

ひなママが、病院へ行ってくれました。

1449034573411.jpg

「りり」と「ゆり」の姉妹なので、「るり」と、名前をつけました。
名前も無いのじゃ、可哀想だもんね・・・

以前として、油断が出来ない状態です 


そして、ゆりちゃん。

1449034578899.jpg

この写真を見て、タクママ、泣けた。。。
うなだれる姿。
辛いんだろうな・・・
しんどいんだろうな・・・
ゆりちゃん、ごめんね。。。

ゆりちゃん、絶対に元気になって、一日も早く帰ってきて!

1446984939263.jpg

ゆりちゃん、待ってるよ!
待ってるからね。。。





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     




関連記事

| 保護猫「ゆり・りり・るり」 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/475-761085d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT