PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩歩(ぽぽ)、下痢が止まりました。が、真菌まみれ (>_<)

気持ち的に、慌ただしい師走ですね 

今年も、あと4週間ですよー 

先日、酷い下痢の為、病院で注射を打ってもらった ぽぽ君

1448973642928.jpg

下痢が止まり、まだ少し緩めのですが、しっかり形のあるものになりました。
回数も、朝晩1回ずつです (*^_^*) あ~嬉しい。

「オバチャン、離ちぇ~ ぽぽは、遊びたいにょ~」

と、文句を言っておられる 

真菌が、顔、前足の付け根、背中、お腹、シッポに広がってるので、薬をヌリヌリしている最中です。
毛を刈った方が良いのでしょうが、そうなるとほぼハゲてしまう (>_<)
シャンプーで薬浴させるしかないでしょうね・・・
困りました。


1448973708922.jpg

「ぽぽ君、お薬塗られるの、嫌だと言ってるでちょ~」

と、全身で拒否 

可愛いです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1448973650267.jpg

手足の太い大きな子ですから、デカイ大人猫さんになるでしょうね。
お顔も、今は、ちょっと汚いけど、絶対イケメン間違いなしだ!
ね、ぽぽ君 

「オバチャン、今日はいつものジャージ、どうしたの?
ついに、捨てたにょか?」

何を仰る ぽぽ君 

あのジャージは、薄いから寒いんだよ 
春まで、タンスで、おネンネさ~ 


1448976013385.jpg

「・・・・・ 

おーい、ぽぽ君、返事無しかーい 




1448782036651.jpg

「ゆりちゃん」

未だ状態は変わらず、入院中 

姉妹の「るりちゃん」と一緒に、元気になって帰っておいで。
みんな、待っているからね。。。




お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     













関連記事

| 保護猫「歩歩」 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/474-95256171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT