PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この数日の出来事ですが、いろいろあり過ぎです (>_<)

この数日、何から、書けばいいのか、もう解らなくなるくらい、いろいろありました 

まず、新しい保護っ子 歩歩(ぽぽ)君

1448782464772.jpg

捨てられていました。
コクシと、真菌 
揚句、ひどい下痢で、血便です。
今日、病院へ行ってきました。

1448889780045.jpg

下痢でも、食欲はあり、体重は順調に増えているので、まだ安心です。



土曜日に、りりちゃんと、ゆりちゃんは、メンバーのひなママ宅へ移動しました。

1448782083845.jpg

金曜日に、ワクチンを打ってからの移動でした。
打つ時期が早すぎたのだと思います。
私が、無理をさせてしまいました。

1448889770530.jpg

昨夜から、調子が悪くなり、ひなママが病院へ走ってくれました。
熱があり、食欲もなく、胃液を吐いています 
入院となりました。
ゆりちゃん、ごめんね。



土曜日にSさんが保護に走ってくれた大人猫。

1448889786025.jpg

亜胡(あこ)ちゃんと名付ました。
今日、メンバーが病院へ連れて行ってくれました。

血液検査の結果、エイズ・白血病はマイナスでしたが、アルブミンの数値が悪いです。
脱水と栄養失調ですね。
体重は、3kg 
前歯が抜けてありません。
口内炎もあり、出血しています。
沢山、栄養をとって、元気になろうね!

亜胡(あこ)ちゃんの記事をあげた時に、猫魂 様よりご連絡を頂きました。
迷子になった猫ちゃんに、亜胡(あこ)ちゃんがよく似ていると・・・

残念ながら、性別が違いますので、別猫だと解りました。
もう2年も、マルコちゃんを探しておられます  
    ↓
猫魂 様

どうか、皆様、今一度、ご協力をお願い致します。




そして、同じく、土曜日に、K君が、ゆり、りりの姉妹を保護しました。

1448889764511.jpg

猫風邪で、目が開きません。
食欲もなく、グッタリで、入院となりました。
せっかく助けてもらったのだから、絶対に元気になって帰っておいでよ 



捨てられた「うしし~君」

1448782089620.jpg

日曜日に、捕獲機を持って行きました。
相談者の方が、去勢手術をしてくださいました。
ありがとうございました。



何処にも、ここにも、捨て猫や野良猫。
みんな人間がしでかした罪なのに、救える子は、僅かです 

外に放したら生きていけるだろう・・・とか、
そんな自分に都合のいい事思わないでくださいよ!

ご飯もない、水もない、それで、どうして生きていけますか?
体は痩せ細り、内臓を病んでいく。
それでも、保護される子達は、本当にラッキーで、ほとんどの子が、人知れず死んでいく。

どんどん寒くなっていく毎日です。
人の子を、屋外に放置すれば、どうなりますか?
人なら悪くて、猫なら良いなんて、おかしいでしょう?
同じ命です。
守ってやるのは、人間しかいない。

どうか、お願いします。
捨てないでください。
外では、生きていけないのです。
この寒空に、小さな命は生きてはいけない。。。





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護活動他 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/473-c41ed611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT