PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨て猫ちゃん、保護しました。

遅い更新になってしまいました。

捨て猫ちゃん、無事、保護に至りました。

S様が、保護に出向かれ、預かってくれるメンバー宅へ運んでくださいました。
フードまで、頂きまして、ありがとうございました。

1448728387657.jpg

1448728382920.jpg

1448728393157.jpg

とても人馴れした、おとなしい♀猫ちゃんです。
仮名 「亜胡」と、名付けました。
これから健康診断等の医療にかけていきます。

保護できて、良かった!
応援頂きました皆様のお蔭です。
ありがとうございました。


フリマ物資を頂戴しております。

1448728204394.jpg

1448728211601.jpg

ボルトの母ちゃんより、沢山のお品を頂きました。

1448728219219.jpg

手作りですよ 
素晴らしいね !
他にも沢山作っていらっしゃいますから、是非ご覧くださいね 
     ↓
もずの魔法使い




お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「亜胡」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/471-777b7bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT