PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨て猫ちゃん、保護へと動いています。

12243025_767736243354731_7379162593516973232_n.jpg

先日、記事にしたこの子、チーム命の輪で、保護することになりましたので、どうぞご安心くださいね。

皮膚病があるようです。

知人が、土曜日に保護に向かってくれます。

どうか、それまで無事でいて欲しい 


外にいる子は、明日が見えません (T_T)
今日無事だったとしても、明日は解らない。

一時は家族だった子を、どうか捨てないでください。
何とか生きていけるだろうと、そんな事は、外に放り出された子達には不可能なのです。
「捨てる事は、殺す事」
そう思ってもらって結構です。
言葉無き小さな命は、貴方の手の中にある。
貴方が守ってやらないと、誰が守ってくれるのですか?
たかが犬猫、そんな人間が溢れて欲しくはない!
タクママは、そう思います。


今日は、サファイア、友和、ゆり&りりを連れて、病院へ行きました。

1448543642736.jpg

ずら~っとね 


1448543649606.jpg

りりちゃん。
血液検査、されて、超不機嫌 
ゆりちゃん&りりちゃん。
エイズ・白血病 マイナス でした~ 
二回目の検便も、問題なし!
良かったね!


1448543626427.jpg

友和君。
お尻に、検便棒、突っ込まれ、怒ってるの?

1448543664470.jpg

あ、笑ってたのか・・・

摩訶不思議~ 

サファイ・友和共に、検便 問題ありませんでした。
良かった!
これで、安心して、送り出せるね 





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「亜胡」 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/470-c5d597b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT