PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サファイア、里親様決定!と、幸せ便りと、どうにかしてあげたい捨て猫。

仕事を終え、今日は、ゆりちゃんとりりちゃんを連れて病院へ行きました。

1448365747624.jpg

どっちが、ゆりちゃんか解りますか~ 
もう、そっくりで、タクママしか解らないんじゃね?
な~んてね・・・
右側のたれ目がゆりちゃんですよ。

ゆり&りりの血液検査と、3回目の検便をしようと、勇んで病院へ行ったのですが・・・

あれ?
病院、真っ暗け 

今日は、火曜日だった。。。  
タクママ、今日、月曜日と思ってた。
おバカでございました。

ゆりちゃん、りりちゃん、ごめんなぁ 


さて、昨日行われた「ねこクラブたま」さんの譲渡会に、サファイアが参加しました。

1448365769230.jpg

被り物までして頑張ったサファイア。
お蔭様で、里親様決定いたしました 

渋滞に巻き込まれ、車酔いをさせてしまって、揚句、漏らすは、吐くはで、もう、大変でした (T_T)

これで、運も使い果たしたな・・・と、諦め半分で参加しましたが・・・


1448365777394.jpg

この必死なアピールが良かったんだな 
お若いけど素敵なご夫婦に見初めてもらいました。
サファイア、良かったね!
頑張ったね 

鳴き叫ぶサファイアが可哀想で、タクママの方がくじけそうで、もう連れて帰ろうかと、何回も思ったよ 

今週の土曜日に、サファイア、タクママ家から卒業です。
応援頂きました皆様、ありがとうございました。


そして・・・幸せ便りです 

1448365758145.jpg

恋太郎。
すっかり、先住ちゃん達と仲良しになりました 
が、仲良くなりすぎて、里親様にはつれない態度らしい 
「それでも、全くかまいません」
と、仰ってくださる優しい里親様だけども・・・
恋太郎! 頼むよ~~~ (T_T)


それから、保護時 オパール(現 こまち ちゃん)の幸せ便りです。

1448365891058.jpg

べっぴんさんのご姉妹のお宅に嫁いだこまちちゃん。
お届け時から、何の問題もなく、お家に溶け込んでいました 


1448365807335.jpg

走り回れるようにと、廊下にクッションフロアまで敷いてもらって・・・
幸せですね 
ご家族皆様で、大切に育てて頂いています。
ありがとうございます。

1448365816188.jpg

脱走したらいけないと、玄関に、こんな脱走防止ドアまで設置して頂きました!
素晴らしい 
里親様、本当にありがとうございます。
こまちちゃん、幸せだね。。。



最後に・・・
又、捨て猫です (T_T)

1448365741330.jpg

知人から、連絡をもらいました。
明らかに飼い猫だったであろう大人猫。
人によく慣れているそうです。
この子、どうにかしてあげたい!
これからの寒空に、あまりに不憫です。
まだ保護は、できていません。
飼い猫だったこの子が、外で、この冬を越せるのか・・・(>_<)
助けては頂けませんか?
この子を迎えて頂ける方はおられませんか?

12243025_767736243354731_7379162593516973232_n.jpg

この寝姿に、タクママは、心臓を、ギュッと掴まれる思いがしました。
哀れです 

お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護猫「亜胡」 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通りすがりですが…

是非、可哀想なノラちゃんを救ってあげて下さい。
我が家では飼えませんが、写真を見たら涙が止まりません。

| 菜々海 | 2015/11/26 02:01 | URL | ≫ EDIT

沢山の猫を保護している方に「助けてあげてくださいなんて書けません。自分は飼わないからとはいえ丸投げと一緒です。せめて後日寄付という形で協力させてください。

| 福ちゃ | 2015/11/28 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/469-7b2a40d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT