PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆりちゃん姉妹の母猫捕獲と、一斉TNR現場

1446984933225.jpg

ゆりちゃん 

1448114066847.jpg

ゆりちゃんのお母さんを、K君が捕獲し、今日、病院へ預けました。
何回も、何回も、出産を繰り返してるお母ちゃん猫だそうです。
避妊手術、頑張って、これからはゆっくり暮らして欲しいと思っています。


午後から、10月に行った一斉TNR現場へ行ってきました。

1448114125379.jpg

餌やりのおじいちゃんから、魚のアラをもらう猫達。

1448114119910.jpg

う~ん。。。
これだけでは、栄養は足りません。

1448114114757.jpg

タクママ、カリカリを持って行きました。
残ったカリカリは、餌やりのおじいちゃんに渡しました。

「爺ちゃん、魚だけでは、生きてけないから、これもやってね」

爺ちゃん、無言で持って帰ったけど、ホンマ、頼みます 

1448114081199.jpg

TNRをした後、3匹の猫が死んだそうです。
車にひかれた子もいると聞きました。
辛いなぁ・・・
外で暮らすということは、安全な明日の保証はないということ・・・
悲しいなぁ・・・ 


ご寄付を頂戴しました。

1448114048709.jpg

千崎さんのイラスト。
表情が、なんとも言えないですね。

1448114041224.jpg

上記のイベントで、募金を募ってくださいました。

1448114034417.jpg

古い紙幣を沢山頂きました。

一万円札 1枚
五千円札 1枚
千円札 4枚
五百円札 30枚
旧五百円札 2枚
百円札 29枚
旧50円玉 1個

以上、37950円の、心温まるご支援を頂戴しました。
野良猫のTNR費用に、充当させて頂きます。
ありがとうございました。
皆様にも、どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。



お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護活動他 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/467-b75e747d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT