PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坊主にすれば、良かったのか・・・(/_;)

タクママ、昨日、今年お初の美容院へ行きましてね 

今年はあんまり良いことが無いので、

「エーイ、厄落としだ!」

と、一年間、無造作に伸びた髪を、切ったのですよ 

これで、悪いものは、サッパリンコ無くなったと、清々しい気持ちなはずなんですが・・・

1446161413131.jpg

はい、こちらさん、 サファイア嬢 

全く、お声がかかりません (T_T)

食い意地だけは、超一流なんで、どんどん体はデッカクなって・・・ 

1446161428799.jpg

毎日、パウチの空袋、くわえて走っておられます 

どなたか~~~

このパステル三毛っ子、お迎えしてくださる奇特な方はいないのぉ~ 

そうか・・・

中途半端が悪かったんだな・・・

いっそ、坊主にすれば、根元から厄落としになったんだな・・・

あぁ、無情 (T_T)



今年保護する子達は、なぜか三毛っ子が多くてねぇ 

1447943941775.jpg

目やに、くっ付けてるこちらさん。

ゆりちゃんの姉妹です。

K君が、頑張って、保護してくれたよ 


1447943963903.jpg

2回目の病院へ行きました。

猫風邪は、良くなってきてるとのことで、良かった!


1447943973667.jpg

百恵ちゃんも、風邪をひきまして・・・ 一緒に、診察でした。

早く良くなれ!!!

タクママ、出家しないといけなくなるよ 






お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     







関連記事

| 保護活動他 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/466-308f7a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT