PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護っ子が繋いでくれた里親様との絆に、心から、ありがとう!

高槻動物愛護フェスタ、無事に終わりました。

1447764845424.jpg

メンバーまゆみさんと、張り切って臨んだイベントでしたが・・・

あいにくの悪天候で、人手はイマイチ 

閑古鳥が鳴く中、里親様が来てくださいました。

うちから、保護時「生駒の健君」保護時「麦君」を迎えて頂いたS様ご夫婦。

1447764813766.jpg

ペットシーツやフード、その上、ご寄付まで頂戴し、フリマ物資も沢山ご購入頂きました。
ありがとうございました。
嬉しかったです。

それから、保護時「お母ちゃん」の里親様も、娘さんと一緒に来てくださいました。

イベントが終わってから、ご自宅にお邪魔して、久しぶりにヒナちゃん(お母ちゃん)とご対面~ 

「お母ちゃ~ん。 お久しぶりぶりで~、タクママが来たよ!!!」

と、意気揚々叫んだタクママでしたが・・・

1447764826143.jpg

ありり・・・

1447764819998.jpg

ひなちゃん。。。

それは、ないべ・・・

すっかりタクママの事なんてお忘れになっておられました 

けどね、タクママはしっかり見てたよ。
毛並みツヤツヤだったし、誰にも邪魔できない里親様との絆が出来上がってたね 

良かった、本当に良かった。。。
これで、良いのです。
ひなちゃんにとって、里親様との生活が一番幸せ!
タクママ、それだけで、最高に幸せ!

里親様、ひなちゃんにも会えて、ケーキまでご馳走になって、
本当に、本当に、ありがとうございました。

タクママ、いつも思うのです。
決して、一人では、この活動はできません。
助けてくれるメンバーや、応援してくださる方達。
そして、保護っ子を迎えてくださる里親様がいらっしゃるから、みんな幸せになれるのです。

お届けが終わったら、それでお終いじゃなくて、そこから長いお付き合いが始まる。
保護っ子達が繋げてくれたご縁に、心から感謝を感じた一日でした。

里親様方、どうか、これからも長いお付き合いをお願い致します。


そして、恋ちゃん。
こんなになってます 

1447764868463.jpg

たった数日で、先住ちゃんと仲良し~~~ 

嬉しいなぁ、ほんと、嬉しい。
里親様、ありがとうございます。

恋ちゃん、みんなに可愛がってもらうんだよ 


それから、林さん(保護時 ジュエルさん)からの、幸せ便り 

1447764876137.jpg

先住ちゃんと、寄り添っています。
あぁ、本当に嬉しい 

先住猫ちゃんがおられて、そこへ、大人猫を迎えて頂く事って、子猫を迎えるよりも、沢山の課題があります。
それは、お届けした私達ではなくて、里親様のご配慮が必要になってくるのです。
細かい事に気をつかって、猫達の気持ちを解って、上手に導いてくださる。
感謝しかございません。
里親様方、ありがとうございます。

猫達がくれたご縁に、感謝 



お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうか、よろしくお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/465-000a3fb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT