PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋太郎のお届けと、ちくわ母ちゃん保護と、いろいろ~ (^_^;)

今日は、大忙しの一日でした 

まず、皆様に応援頂きました、恋太郎、幸せになりましたよ 

1447510282281.jpg

道中、一言も発しない恋太郎に、
「生きてんのか?」
と、心配になった写真 


1447510235238.jpg

里親様宅で、先住ちゃんとご挨拶 


1447510206962.jpg

こちらは、卯月、現在、銀ちゃん。
そう、恋太郎は、銀ちゃんの里親様が、迎えてくださったのです 
本当に、ありがとうございます。

1447510217775.jpg

恋ちゃんは、段ボールにお籠り中 


1447510196883.jpg

美味しいケーキを頂きました。


1447508261479.jpg

沢山のフリマ物資と、ご寄付も頂戴致しました。
ありがとうございます。


1447510182435.jpg

で、タクママ、帰りに寂しいだろうと・・・
恋人までも~~~ 
でっかいアンパンマン。
後部座席に、鎮座され、一緒に帰宅しました。
今宵から、共に寝ます  ← 大馬鹿野郎です。

次回のフリマに、連れてきますね~

里親様、恋太郎を、どうかよろしくお願い致します。


それから、タクママは、「ちくわ母ちゃん」を保護されるお宅に出向きました。

1447508336263.jpg

無事に、保護となりました。
今日は、ひどい雨だったので、本当に良かった!

1447508327995.jpg
1447508313872.jpg
1447508305525.jpg

ちくわ母ちゃんの子供達とも、会いました。
みんな、可愛い子達です 
数日ぶりで、親子再会となりました。
本当に、良かったです。
子猫達、里親様募集させて頂きますので、どうか、よろしくお願いします。


タクママ家では、ゆりちゃんと友和君が、風邪をひきまして、病院へ行きました。

1447510344513.jpg

ゆりちゃん。


1447510327491.jpg

友和君。

今は、すっかり元気になりました 


さあ、明日は、高槻動物愛護フェスティバルに参加です。
雨の中、フリマ物資も積みました。
午前7時に、出発です。
まるで、修行のような毎日 (笑)
それでも、痩せないタクママですが・・・

皆様、明日、6時に起きないと遅刻だぞ!と、念を送ってくださいませ 




お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「鮎太郎・恋太郎」 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/464-b708cb3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT