PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真はどうやったら上達するのか?

こんばんわ〜🌟
お久しぶりのまゆみです💨

今日フリマ物資の確認にタクママ宅にちょっとお邪魔してきました🚙

たくさんの支援物資やフリマ物資が届いていました🌟

感謝でいっぱいです。ありがとうございます‼️

さてさてタクママ宅に行くと毎度毎度にゃんずチェックが入ります(笑)

今日はこうちゃんと、まるちゃんに携帯をドロボーされそうになりました😁
取り返して写したのはこの写真💕


きゃー💕
このかわいこちゃんはそう…
✨サファイアちゃーん✨

こっち向いて〜😆

おばちゃんだれ❓

サファイアちゃんおばちゃん不審者ちゃうで〜。

かわいいサファイアちゃんなぜか問い合わせがないんです😳

なぜなぜなぜー💦

サファイアちゃんまってますよ〜。
赤い糸の持ち主さん早く見つけてあげて下さいね🙏

幸せ呼ぶ猫さんですよ〜。

関連記事

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/462-882e9351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT