PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ちくわ」を運ぶ母猫

野良猫の相談のメールを頂きました。

話をお聞きすると、

「近所で野良猫に餌をやってる家があり、そこにいついている三毛猫が、子猫を産んだ。
三毛母猫は、とてもよく慣れているので、家猫として迎えてやり、子猫は里親さんを探したい。」

という内容でした。

日頃から、苦情ばかりを聞いてるタクママには、非常に嬉しく、感動するお話でした 

既に、子猫3匹は、保護されておられます。

1447200589104.jpg

少し猫風邪をひいていてますが、保護して、直ぐに病院へ連れて行かれました。
大丈夫!
直ぐに良くなりますよ 

白黒ちゃんが、♀
黒ちゃんと茶白ちゃんが、♂
体重は、1kgくらいだそうです。

体調が安定しましたら、里親様を募集させて頂きますから、どうか、皆さま、よろしくお願いします 


1447207105704.jpg

この子が、子猫達の三毛お母ちゃんです。
この子も、近日中に保護され、家猫として迎えて頂ける予定です。

この三毛お母ちゃん猫、とても子供想いでね・・・
相談者さんの家に子猫が居ると解っていて、毎日「ちくわ」をくわえて来るそうです。
いじらしくて、泣けますよね 


1447207100811.jpg

見えますか?
「ちくわ」くわえてるの・・・

1447207100811.jpg

※ 拡大写真を追加しました ※

タクママ、この写真見て、涙腺が壊れそうでした 

お母ちゃん、もうすぐ子供達と一緒に居れるからね、ちょっと待っててよ。
優しい人に見つけてもらって、本当に良かったね。
お家で安心して暮らせる日が、もうすぐ来るよ 


こんな優しい方が、沢山いれば、不幸な野良猫は減っていきます。
「野良猫は害獣」だとか言って、追い掛け回し、石を投げる人がいる。
悲しいじゃありませんか・・・
弱いもの虐めをして楽しいですか?
そんな醜い姿を、子供達のお手本にしないで欲しい。
小さな弱い命は、人間が守るべきだと思います。



ご支援物資とフリマ物資を頂戴しております。

1447200575687.jpg

東京のY様、ありがとうございました。
フード、助かります。
感謝、致します。

応援してくださる皆様のお陰で、活動することができております。
ありがとうございます。



こちらの姫様が、夜泣きするもんで、タクママ、超寝不足です 

1447203012328.jpg

もぅ、可愛いなぁ~ 
しゃーない、許してしんぜよう 






お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 里親募集依頼 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします。いつもブログ見させていただいています。今日は私も涙腺壊れそうです。お母ちゃん猫さん
早く子猫達と一緒にいさせてくださいね。日々の活動本当にご苦労様です。たくさんの人たちが応援していると思います。私も家にはたくさんの猫さんがいるのでたくままさんの活動ありがたく思います。

| にゃんちゃんまん | 2015/11/12 01:40 | URL |

こんばんは。

三毛ママさんが早くお家の子になれますように。

| sskショー | 2015/11/13 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/461-96257dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT