PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又々、新たな保護子猫です (>_<)

昨日、メンバー宗さんへ相談が入りました。

「屋根の上から降りられず、ずっと鳴いてる子猫がいます」 

宗さんのお知り合いのKさんに、預りをお願いしまして、保護し、速攻病院へ・・・

1447134986571.jpg

猫風邪で、オメメがこんな事になっていました 

このまま放置すると、とんでもない事になるところでした。
保護されて、本当に良かったです 


1447134991967.jpg

まだ500gの小さな女の子。
母が恋しく、鳴いています。
預りKさんは、懐へ入れて、お世話してくれています。
Kさん。 ありがとうございます 

猫風邪が落ち着きましたら、里親様募集させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。



こちらは、日曜日、TNRを進めている場所で、捕獲した子です。
避妊手術のため、病院へ預けていました。
無事に、手術が終わり、迎えに行って来ます。

1447113982132.jpg

痛かったね。  頑張ったね!
頑張って、生きていって欲しい。。。


捕獲に行きますと、こんな子にも遭遇します。

1447134979062.jpg

ボロ布ではありませんよ。
酷い疥癬で危篤状態のタヌキです。
手前に見えるのが、横向きの顔です。
顔とシッポ以外、全て疥癬でした。
いろいろ手を尽くしましたが、残念な結果になってしまいました。

野生動物にとって、住みにくい世の中になりました 
動物の住処をどんどん奪っていったのは、人間なのに・・・
どうして、共存が出来ないのか?
人間は、本当に身勝手だと思います。



タクママ家の保護っ子達。

1447113955636.jpg

幸多に寄り添う友和くんです。


1447113969280.jpg

ルルにくっ付いて寝てるサファイアと友和。


1447114007329.jpg

で、冷ややかに見てる百恵 


なんだか、性格が出ていますね (笑)

しかし、毎回、敷物がグチャグチャという・・・

タクママ、几帳面ですから、ちゃーんと直すのに、
猫達がね~
いっつも、クチャクチャにするのよ~ 

えっ、
「何が几帳面だー!!! 大雑把って解ってるよ!!!」
ってー 

バレとるがな・・・ 

ハハハ  





お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     







関連記事

| 保護活動他 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/460-31fe7cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT