PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるとくるみ、トライアルへ出発とフリマ無事終了

お久しぶりぶりのタクママです 

ご報告が遅くなりましたが、センターから引き出した成猫、まるとくるみが2匹一緒に、トライアルへ行きました。
くるみが、亡くなった先住猫ちゃんによく似ているからと、お話を頂きました。

最初は、くるみだけのご希望だったのですが、全く血縁関係のないまるとくるみが仲良しだったこともあり、
是非とも一緒にと、何とも有難いお話でした。

DSCN7699.jpg

お約束通りに、くるみはお地蔵さん状態 

DSCN7701.jpg

そんな事情は全く関係ない、可愛い3歳のお嬢ちゃんが、くるみをナデナデ 


DSCN7697.jpg

まるも、ピアノの隙間に、逃げる 

天真爛漫な子猫と違って、成猫は、やはり環境の変化に戸惑います。
それでも、里親様は、ゆっくりと待って下さっています。
「可愛いです」と、仰って下さるお言葉、本当に有難いです。

まる、くるみ、良い子にして、一杯可愛がってもらって下さい。
間違いなく、君達を幸せにして下さるご家族ですよ 


それから・・・
フリマ、無事に終了しました。

沢山の物資を頂き、心より感謝致します。


1398518644638.jpg

1398518659061.jpg

ブログを見て下さった方が、わざわざフリマ用品を持って、会いに来てくださいました。
手作りの編みぐるみや可愛いリボン等、感激しました。
そして、心温まるお手紙も、本当に嬉しかったです。
お名前もお聞きせず、大変失礼致しましたので、又ご連絡頂ければ幸いです。
本当に、ありがとうございました 

又、遠くよりお越し下さったナナちゃんとリキちゃんの里親様、
メイちゃんと小春ちゃんの里親様、
お会いできて、凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。

猫達が繋いでくれたご縁、改めて感謝しかありません。
里親様方、どうか、これからも末永いお付き合いをお願い致します 

そして、そして・・・
いつもフリマに来て下さるお客様が、私達の活動に賛同して下さり、フリマ物資を持って来て下さいました
ありがとうございました。感謝致します。

嬉しいことが重なったフリマ、今日の売り上げは、16670円でした
保護猫達のために、大切に使用させて頂きます。

次は、5/11(日) フリーマーケット 10時~16時    雨天決行
東播自動車教習所(加古郡播磨町宮西1-2-5
                イトーヨーカドー加古川店東300m 
 



私達に、会いに来てくださいね 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ

ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

押していただけると大変励みになりますm(__)m      
 

※ 昨日、寝ぼけた状態で、記事UPしましたので、5/27 追記致しました。申し訳ございません。

関連記事
スポンサーサイト

| 保護活動他 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/46-06fa7c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT