PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

啓発パネル展と、新しい保護っ子「ゆり香」

昨日は、大阪から京都へと入りまして・・・

メンバー宗さんと親しいお付き合いをされてるママン(Uさん)が、パネル展示をされてるお店へ向かいました。
タクママも、三ノ宮の毛皮反対デモで、実際お会いしたけど、大好きなママンです 


◆おうちごはんcafeたまゆらん◆
京都府 京都市
左京区浄土寺西田町108番地4
075-634-3313
http://www.tamayuran.jp/
https://www.facebook.com/Gohancafetamayuran

1446985084526.jpg

こじんまりしたお店ですが、とっても良い感じ~ 


1446985054177.jpg

ママン、渾身のパネルたち


1446984954564.jpg

皆さんに、是非、見てほしいです。
動物愛護が集結されています。
これが、真実。
目をそらさないで欲しい!

一人でも、多くの方に出向いて頂きたいです。

◆おうちごはんcafeたまゆらん◆
京都府 京都市
左京区浄土寺西田町108番地4
075-634-3313
http://www.tamayuran.jp/
https://www.facebook.com/Gohancafetamayuran

11月29日まで開催してます。
よろしくお願いします 

1446985102372.jpg
1446986359349.jpg

可愛いニャンズも、いましたよ 




そして、チーム命の輪に、新しい保護っ子が来ています。

前回の一斉TNRで、取りこぼした場所を、若者K君が、一生懸命に頑張ってくれています。
昨日も、午前中から夕方まで、ご飯も食べずに、一人で捕獲に行ってくれました。

で、こちらの姫様~ 

1446984933225.jpg

ありゃりゃ~ 


1446984933225.jpg

激可愛い女子では、ありませんか 


1446984927030.jpg

体重600gの小さな三毛子猫、保護に至りました 
K君、ありがとうね~


1446984945895.jpg

小さな命、必ず幸せにするよ 


仮名 「ゆり香」
生後 1ヶ月半前後
健康診断、レボリューション 済
検便 異常なし

よろしくお願いします 



お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「ゆり・りり・るり」 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/459-3e476033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT