PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋太郎を「居残り組」にはしたくない。 11/4追記あり。里親様決定!

※ 応援頂きました皆様のお陰で、里親様が決定いたしました。

  ありがとうございました。 心から感謝を致します。

  11/4 追記 ※




1439785912913.jpg

恋太郎の去勢手術の予約を入れました。

まだ先ですが、11月30日です。

来月の譲渡会へも、恋太郎には苦手で嫌な場所だと思いますが、参加させる予定でいます。

7月に保護し、里親様の募集をかけていましたが・・・
今まで一回のお問合せもありません。。。



1439785908124.jpg

恋太郎の足のせいですか?
この子が望んで、こうなった訳ではありません。
先天的なものではなく、事故なのか虐待なのかは解りませんが、後天的に傷ついたのは確かです。



1439785929989.jpg

最初は人に脅えていた恋太郎でしたが、
預りのチャゴさんの愛情をたっぷり受けて、今はとっても甘えん坊です。



1445581586381.jpg

兄弟の鮎太郎に本当のお家が見つかって、一人になってしまったけれど、
チャゴさん宅のお姉ちゃん猫に甘えています。


このままの状況が続き、恋太郎に、本当のお家が見つからない場合、
この先ずっと、チャゴさん宅にお預けし、ご迷惑をかけるわけにはいきません。

その時は、恋太郎は、「居残り組」として、タクママの家に帰って来ます。

「居残り組」
嫌な言葉ですが、ご縁がなければ、何処へも行けず、タクママの家の猫達と、共に暮らすしか道はありません。

今まで、チャゴさんの愛情をたっぷり受けてきた恋太郎にとって、
タクママ家の沢山いる猫達の中に入ることは、かなりのストレスがかかると思います。
だけど、その道しかありません。

可愛い、可愛い恋太郎なのです。
幼い時に足を切られ、痛くても、自分で舐めて我慢して生きてきた子なんです。

タクママ家の沢山の猫の中の「恋太郎という名の猫」ではなく、
「恋太郎だけの家族がいるお家の猫」として、暮らさせてやりたい。
幸せにしてやりたい。
タクママは、そう思っています。

欠損した足ですが、今現在、何ら問題はありません。
走る事も、飛び上がる事も、普通に出来ます。

見かけを気にするのは、人間だけだと思います。
恋太郎は、自分が他の猫と違うとか、そんな事何も思っていません。
ただ、ただ、一生懸命に生きています。

恋太郎に目を向けてやってもらえませんか?
見かけは小さな子猫ではありませんが、可愛い子です。
どうか、よろしくお願いします。

★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋太郎の様子、見てやってくださいね。
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際は、是非ポチッとお願いします。
ランキングが上がれば、沢山の方の目にとまります。
保護っ子達の道が開けます。どうかお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     




関連記事

| 保護猫「鮎太郎・恋太郎」 | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/10/30 22:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/454-d01809c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT