PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あやかりたい パート Ⅱ」 百恵 編

さあ、今日は、百恵ちゃんのご紹介~~~

お笑い系の友和とは、全く雰囲気の違う物静かな女子でございます。


「おーい、百恵ちゃ~ん。出番だよ~ 
と、どでかい声で呼ぶ初老のオバハンを見る百恵ちゃん。



1446009763918.jpg

何よ? うるさいわね 
なんか、用なの?
今、ちょっと考え事してんのよっ 



「そんなツレナイこと言わずにさ、遊ぼうよぅ~」
と、無理くり抱っこ 



1446009829789.jpg

ちょっと~ タクママさん、
尋常じゃない腹が、邪魔なんですけど~ 


百恵ちゃん、気のせいよ 
寒くなったから、腹巻10枚巻いてるのよ!


 
1446009880287.jpg

全く、笑えなーい 


嫌々抱っこのようですが、実はゴロゴロいってるのを、タクママは聞き逃さないんだなぁ~ 
人も猫も、女子の方が精神年齢は高いようですね。

雪みたいに真っ白なフワフワの毛と、丸っこい体が、なんとも魅力的な百恵ちゃんです 


1445834913615.jpg

ベッピンさんの百恵ちゃん。

絶賛、里親様募集中ですよ~ 

生後 3ヵ月くらい
体重 1.8kg
健康診断・検便 済み
ワクチン 1回 済
避妊手術 済


譲渡条件がございますが、百恵を家族として迎えたいなぁって思われたお方は、
下記のメールにご連絡くださいね~ 
      ↓
チーム命の輪メール

どうぞよろしくお願いします 





★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋太郎の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



里親様の問い合わせが全くこなくて、「ろくろ首」になってるタクママに、ポチッとお願い致します 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 保護猫「百恵」 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/453-3b7ac676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT