PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あやかりたい、あやかりたい」 友和編

昨日の募集依頼ですが・・・
なんと、掲載後、2時間で里親様が決まるという神業のような素晴らしい結果になりました 

保護主さん、泣いて喜んでおられました 

1445902777682.jpg

可愛い子ちゃん、幸せになるのだぞ
 皆様、ありがとうございました。


そこで、このラッキーガールにあやかりたいと、うちの保護っ子達も参戦いたしますぞ 

エントリー 1番 友和く~ん 

ささ、こちらへ・・・

さあさあ、皆さんに、可愛いお顔見てもらおうね 


1446009820238.jpg

むむ・・・


1446009796229.jpg

むむむ・・・


1446009804394.jpg

んべ~~~  


なんでだよぅ 
どうして、こうなるんだよぅ 


友和くん、面白い子なんです 
一人ドリフターズみたいな子ですね。
一人でもよく遊びますよ 


1446009783064.jpg

アメショMIXでしょうね。


1446009771766.jpg

お友達のぬいぐるみちゃんを、ケリケリ 

ひょうきんな坊ちゃん、友和くん 

生後2ヶ月くらい

体重 1.2kg
健康診断 済
近日中に、ワクチン接種します。

譲渡条件がございますが、友和を家族として迎えたいなぁって思われたお方は、
下記のメールにご連絡くださいね~ 
      ↓
チーム命の輪メール

どうぞよろしくお願いします 





★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋太郎の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



里親様の問い合わせが全くこなくて、「キリン」になってるタクママに、ポチッとお願い致します 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 保護猫「友和」 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/452-8b5ce88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT