PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーマーケット


今日はフリーマーケットでした


IMG_0536.jpg

GWのせいか人は少なかったかもしれません。

ポチたまの松本君のブログを見てきました


と来てくださった方がバザー用品をご支援してくださいました


手作りですごくお上手で・・


私は以前にリボンを作ろうと材料を用意したまま放置してます


作り方教えていただきたいくらいです(笑)


きっと不器用な私はいただいたリボンのように綺麗にはできないです


写真はチーム命の輪の代表が撮ってますので


フリマのご報告と一緒に掲載させていただきますね。


早々と先に帰ってきた


メンバーのKの私がブログ書いてます。


今日はお客様と愛護活動について語ったり


お客様が繁殖所リタイヤ犬を飼って下さってるお話しを聞いたりして


楽しい時間が過ごせました


次は東播自動車学校でのフリマです


がんばりますよ~


以前書き忘れてた物資・・


大阪の譲渡会に行った時にFBのお友達が

フリマ物資を下さっていました


IMG_0431.jpg


今日すぐ売れちゃいました

Tさんありがとうございましたm(__)m



今日のフリマは無事に終了したようです



メンバーのRさんから乳飲み子のご報告です

2404261.jpg

IMG_0007.jpg

2604262.jpg

一番小さい子猫たちは140gになりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m       

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/45-73941d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT