PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加古川置き去り猫、あと3匹。残された期限は、たった5日。

「加古川置き去り猫」
   ↓
加古川置き去り猫

あと5日で、アパートから退去となりました。

残っている成猫は、3匹です。

行き場がありません。

里親様、預かり様、いらっしゃいませんか?

どうか助けてあげてもらえませんか?
      ↓
カコガワcat

28日、退去の予定です。

カコガワcatさんへ、ご連絡をお待ちしています。

どうか、よろしくお願いします。




★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋太郎の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

恋太郎へのお問い合わせが全くありません。ポチで、助けてくださいね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| お願い | 13:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3匹の行き先 決まりましたか?

| fumi | 2015/10/25 12:04 | URL |

fumiさんへ

> 3匹の行き先 決まりましたか?

メッセージ、ありがとうございます。

詳しい話は、カコガワcatさんへ、聞いて頂いたらと思います。

申し訳ありません。

| チーム 命の輪  | 2015/10/26 14:20 | URL |

今日 コメントの返事が 入ってましたので
預かり先が決まりそうだとの事だったので 良かったです

| fumi | 2015/10/26 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/448-a04a3e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT