PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百恵ちゃんからの~ 友和 (^_^;)

今日は、キラキラズのお届けを書こうと思ってましたのに・・・

久しぶりに、野良猫山の餌やりさんから電話がありまして~ 


1445433837603.jpg

はい、こちら~ 


1445433852551.jpg

あれ? どなた~ 


1445433871554.jpg

拙者、「友和」と申す  


1445433882587.jpg

体重 850g

アメショ崩れ柄 
日本猫離れしたルックス

本日、野良猫山で、餌やりさんが見つけました。
人馴れ抜群の、イケメンボーイです 
ノミまみれで、レボしました 
明日、健康診断に連れて行きます。

新しい保護っ子「友和」君、よろしくです 


ご支援を、頂きました。

マイク君と翔太君の里親様の従弟様より。
お気持ち、ありがとうございました。
感謝、致します。

又、姫路のK様より。
TNR頑張ったね!と、沢山のお気持ちを頂きました。
いつもありがとうございます。
感謝致します。

皆様の応援のお蔭で、活動することが出来ております。
ありがとうございます。





★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋太郎の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

ランキングが落ちています。応援してください 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護猫「友和」 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/447-916effab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT