PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュエル、幸せになりました。

怒涛の一斉TNRが終わって、精根尽きはててるタクママです 

が、その間にも、保護っ子は卒業していきました 

おいおいご紹介していきたいと思いますが、今日はジュエルさんです。

え? ジュエルが~?って、思われた方、多いでしょうね 

1442417000073.jpg

今年の2月に保護した子です。
ガリガリに痩せ細り、酷い口内炎で、抜歯をし、辛い治療に耐えてきました。

人は大好きだけど、猫との関係が上手くいかない子でした。
それでも、タクママは、可愛くて、可愛くて・・・
ジュエル、大好きでした。

一度、ご縁に失敗して、リタイア 
譲渡会へも連れて行きましたが、子猫に負けて・・・

うちの子達と上手くいかなくても、もういいや。
タクママの家にずっといたらいいよって、思ってた時に・・・

ブログを通じ、ずっと、ジュエルを見守ってくださってた方から、メールを頂きました。
先住猫ちゃんがいるお宅でしたが、メールを読ませて頂いて、心に感じるものがありました。
この方なら、間違いないと思い、お電話させて頂きました。

決して、近い距離ではありませんでしたが、ジュエルが幸せになるなら、そんな事、何の障害もありませんでした。
片道2時間半、里親様宅へ到着しました。

1445095370745.jpg

初めてのお宅を探検するジュエル。


1445095439648.jpg

まだ緊張しています。


1445095576603.jpg

先住ちゃんは、ノルウェージャンです。
手前が、ジュエルです。

猫仕様に作られたお宅は、とても素敵で、里親様は優しくて・・・
あぁ、間違いなかったと、ジュエルを託して来ました。

毎日届く幸せ便り 

どんどん変わっていくジュエルを見るたび、心配な気持ちは、吹き飛んでいきました。


1445095668671.jpg

ご飯中に、旦那様のお膝にいるジュエル


1444798677839.jpg

旦那様のお膝が定位置のジュエル

新しい名前は、林さん(はやしさん) です 
「林さ~ん」って呼ぶと、走って来るそうです。
奥様のお膝にも、ドッカリ座っているようです。

保護から、半年以上経ちましたが、やっとジュエルさんにも、本当のお家が見つかりました。
お届けの時には、泣かなかったタクママですが、
落ち着いたジュエルさんの様子を見て、一人涙しました。

里親様、いろいろなご配慮、ありがとうございました。
感謝しかございません。
どうか、末永く、よろしくお願い致します 



ひなちゃん (保護時 おかあちゃん)からも、幸せ便りが届いています。

1444798669094.jpg

猫ちぐらですね 


1444798664430.jpg

ひなちゃん、幸せだね 

生粋の野良だったひなちゃん。
タクママ、本当に嬉しいよ。

大人猫を迎えてくださる里親様には、感謝しかありません。
小さな子猫は、引く手数多ですが、大人猫は、厳しいものがあります。
だけども、あえて大人猫を迎えてくださる方達、本当にありがとうございます。




★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋太郎の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

ランキングが落ちています。応援してください 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護猫「ジュエル」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/445-bfa8bfce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT