PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届け2本立て‼︎

本当のご家族の元へ❤我が家へ立ち寄ってくれてありがとうのご報告、愛ママです

先日こちらでも里親さん募集のお知らせをしました、シャムmix風子猫たち

2匹に本当のおうちが見つかりました!

最初はマイペースなおしゃべり 仮名雪吉君😺

大阪市内の4人家族様のお宅へ
お兄ちゃんがふたりもできたよ~♪うれしいね

愛ママ、お届けにうかがうお家で目に入ると嬉しいものがあります
それは…大きく成長した金魚すくいの金魚です!
もちろん、猫さんがいたずらしないように蓋など気を付けてもらうようお話はしますが、何が嬉しいってね
夜店の金魚って、すぐに死んじゃうことが多いでしょ
その金魚が年月をかけて大きく成長できるお家って、きっと生き物に優しいお家だと思うのです
生き物のペースで飼えるご家族だと思うのです

うちは残念ながら金魚が長生きしたことはないのですが😫

仮名 雪吉君の里親さん宅にも大きく成長した金魚がいました⤴😄
よいお家に違いありません!
金魚さんのように、仮名 雪吉君も元気に成長してね

お名前決まったら教えてくださいね~♪楽しみにしております。




さてさて、
次にお届けしたのは、仮名 バニラ君
加古川市内のご家族様へお届けにあがりました

到着するなり、奥さまが『ミー太郎❤』😆😆
わぁー♪もうお名前を決めてくださっていたのですね
ありがとうございます!

平日なのでご不在でしたが、ご主人さまもとても楽しみにしてくださっていたそうで、積極的甘えん坊のミー太郎君にぴったりのお家でした
どうぞよろしくお願いします。






こうして、幸運にも保護された猫たちは、最初から決まっていたであろう本当の家族の元へと行きます

これから20年近くその家族の一員として暮らすのです

保護されたときの身の上や、里親さんが無事に決まるだろうかという保護主の心配も、何もかも吹き飛ばして、巣立って行きます

あ、うちにはちょっと身綺麗にするために立ち寄ったのね、といつも思います😊

本当のお家には綺麗にしていかなきゃね😉

さぁ~!最後の子は仮名 ショコラ君😺
君のお家はまだわからないんだけど、きっともう決まってるのね

君の本当のお家はどこだろう?

とても可愛い子です
本当のご家族のお迎えを待っています。



かわいいショコラ君のお家はどこですか〜〜‼️
★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

恋太郎の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

ランキングが落ちています。応援してください 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事

| 保護猫「シャムMIX兄妹④」 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/444-6cee8ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT