PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回一斉TNRに参加しました。

こんばんは〜‼️

メンバーまゆみです😆

この連休中に、「神戸ノラネコTNR実行委員会」主催の第2回目一斉TNRに参加しました😃

チーム命の輪ではご相談いただいていた案件から捕獲ができた約40匹の猫を手術していただきました。

全体で292匹の手術を行いました。

また詳細はタクママからご報告させていただきます。

無事終わりましたことのみひとまずご報告させていただきます。

今ある命を大切にしたい、不幸な命を増やさないという気持ちでみんな一生懸命頑張りました✨

というわけで…。

今日はゆっくり休ませていただきます💤

関連記事
スポンサーサイト

| イベント | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/440-a1c54f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT