PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢か幻か・・・鮎太郎に良縁がキター\(◎o◎)/!

まさか、まさかの展開で、タクママ自身も「あ~ビックリ」の状態なのですが・・・

IMGP6130.jpg

                         鮎太郎


可愛い黒っ子坊ちゃんなのに、今まで、全くお声がかかりませんでした 
びびりん坊だったのですが、今では預かってくださってるチャゴさんには、超甘々に変身しました。
兄弟の恋太郎と、首がキリンになるくらいご縁を待っておりました 


そんなある日、2年前にまめ君 はる君の里親様になってくださった方から、
「子猫を迎えたい方がおられるよ」
と、嬉しいご連絡がありました 

1444348870593.jpg

左がまめ君 右がはる君
「オヤツくれ!」と、眼を飛ばしてるそうです 


まめ君はる君のご友人のお知り合いだという方と、トントン拍子に話が進み、なんと、なんと・・・
鮎太郎に、白羽の矢が立ちました 

タクママ、嬉しくて、嬉しくて・・・感涙でございましたっ 

近日中にお届けさせて頂きますが、
なにしろ超ド級のビビリん坊なので、里親様、どうか長い目で見てやって欲しいと思います。


そして、プラスで良いご縁がございまして・・・

まめ君はる君のご友人様が、もうお一人の里親候補の方をご紹介してくださって・・・

1444173795378.jpg

バニラにご縁がございましたっ 


猫達が繋いでくれた里親様とのご縁ですが、
こうして何年たっても、私達を気にかけてくださる里親様方。
本当にありがたく、感謝でございます。
ありがとうございます 

これからも長いお付き合いをと心から願っております。
よろしくお願い致します。



★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

さあ、今度は恋太郎の番だよ!足にハンディはありますが、可愛い恋ちゃんに、応援ポチ、お一つお願いします 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「鮎太郎・恋太郎」 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/439-8e349a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT