PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加古川置き去り猫、10月末退去決定。行き場がありません (>_<) 

以前からシェアし、お知らせしてました「加古川置き去り猫」の件ですが・・・
   ↓
加古川置き去り猫

今月末で、賃貸アパートにいる成猫5匹の住む場所が無くなりました (T_T)


1444015586475.jpg

高齢で、一番状態の悪い子です。
段ボールの上に、血のような跡があるように見えます。
口内炎かもしれません (T_T)
明日、カコガワcatさんが、病院へ連れて行ってくださいます。

置き去りされた5匹の子達の行き場がありません。
どうか、皆様、助けては頂けませんか?

一時預かり様、里親様、ご支援者様、下記のブログをご覧になって、ご支援のほど、お願い致します。
     ↓
カコガワcat





★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

恋&鮎のお問い合わせが全くありません。ポチで、助けてくださいね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| お願い | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/437-dc6ff213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT