PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしい脱走防止策をされてる 「くーちゃん&まゆちゃん」のお家

先日の9月30日、実は、タクママ・・・

「永遠に28歳だー 」と自称している誕生日でした ~ 

それを知ったまゆ&くーちゃんのパパさんから、
「ご飯食べに来ませんか~」
って、有難いお誘いを受けまして、
厚かましくも、伺わせて頂きました 


1443697352227.jpg

まゆちゃんとくーちゃん 

遊びに行かせてもらう度に思うのですが・・・
まゆ&くーちゃんは、どんどんパパとママとの信頼関係が深くなっています。

床で、お腹を出して、コロンコロン踊ったり・・・

1443697418249.jpg

こんな姿も見せてくれる。
「ママさん、早く頂戴~」
って、言ってるみたいですね。
良い写真でしょう 

御夕食 

1443697372480.jpg

1443697409157.jpg

ママさん特製のお料理の数々。
他にも出して頂いたのに・・・スマホの電池切れというなんたる失態 
とても美味しくて、有難くて、最高に幸せでした!


1443697334593.jpg

そして、極めつけの「ホールケーキ」 
自分の誕生日にホールケーキなんて、もう何年どころか、何十年、頂いたことないです 

お気持ちが嬉しくて、有難くて・・・
もう少しで、涙腺が壊れそうになりました。

パパ&ママ、本当にありがとうございました 

「チーム命の輪」の名前の由来は、
人も動物も、命あるもの、みんな仲良く手を繋ぎ、共に幸せになろうという思いが込められています。
保護っ子達を通じて、巡り会わせて頂いた里親様とのご縁は、お届けが終わったら、終了ではなくて、そこからがスタートです。
末永く良いお付き合いをして頂きたいと、心から思っております。
里親様方、いつまでも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します 


前置きが長くなってしまいましたが・・・

まゆ&くーちゃんのお宅の脱走防止は、完璧です。
以前も少しご紹介しましたが、至る所に工夫がされていて、素晴らしいです。
アイディアを出し、作成されるのは、なんとママさんなんです 


1443697500143.jpg

これは、既成のタワーですが、土台の重さが、80kgあり、とっても安定しています。
後ろに見える窓にも、お手製の出窓があります。


1443697485663.jpg

1443697446321.jpg

1443697428420.jpg

1443697436795.jpg

どうです?
素晴らしいでしょう?
押入れの中も工夫されておられたのですが、電池切れで写真は撮れませんでした 

極めつけは、玄関です。

1424532010901.jpg

素晴らしい !
この一言に尽きます。
家中に、猫思いの工夫がされてあります。
人と動物が、お互いに快適に暮らす工夫は、決して動物が人に合わせるのではなくて、
知恵ある人が、動物の習性を認め、折り合いをつけていくのではないかと思います。



★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 猫との暮らし | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/435-1de069a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT