PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラピス、幸せになりました (#^.^#)

10月になりましたね~
お正月まで、あと二月~~~ 
一年の早い事、早い事・・・

さて、キラキラ兄弟、唯一の坊ちゃま「ラピス」君

里親様のお宅へ、無事にお婿入り致しました。

1443697612525.jpg

最初はこんな感じ~ 
「ここは何処?」
逆毛立てまくりのラピス坊ちゃんでしたが・・・

1443697543767.jpg

1443697574857.jpg

ものの数十分もしない間に、あれれ~~~ 
里親様と、遊んでいます。
やっぱり、子猫は順応性があるね!


1443697588246.jpg

先住お姉ちゃん猫と、ご対面



1443697511269.jpg

あら? この方は?
どこかで見たことあるような~ 
ラピスを迎えて頂いたお宅は・・・
そう、ちゃんの里親様宅でした 

1443697523526.jpg

「望~~~ お久しぶりぶり~~」
と、近づくタクママに、
望ちゃんは、
「シャーシャー」

ありり~ ?
もしや、すっかり、赤の他人ってか・・・ 

望ちゃん、すっかりタクママのこと、お忘れになってらっしゃった 

まぁまぁ、それで良い、良い 
望ちゃん幸せなら、タクママも幸せさ! 
 
1443697687244.jpg

タクママが帰った後、先住ちゃんとも、ちゃ~んとご挨拶ができたラピス


1443697682497.jpg

その後。里親様の腕の中で、おやすみタイム 

新しい名前は、「ミルク」君 
里親様、どうか末永くよろしくお願いします。
望ちゃんも、頼んだよ!


1443697319798.jpg

里親様から、沢山のフリマ物資を頂きました。
ありがとうございました。



そして・・・

1443697326881.jpg

くーちゃん&まゆちゃんの里親様からも、頂いております。
この続きは、又明日~~~




★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     
関連記事

| 保護猫「キラキラ兄妹⑥」 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/434-bd371639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT