PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親募集中✳︎ほぼシャムmix子猫続報

里親募集❤ほぼシャムmix子猫 続報です♪
こんにちは 愛ママです

先週、保護されたこの子たち
保護主さんのもとで、離乳食を食べられるようになり、おトイレも覚え、元気にスクスク育っています

4匹中、女の子1匹は保護主さんのお知り合いで里親さんが決まりました😆💘

男の子1匹は保護主さんご家族が飼われることになりました😍💘
奥さまに猫アレルギーがありますが、1匹なら大丈夫かなぁ😅と
子どもさんたちとご主人に負けちゃったそうです(笑)

ご家族はチワワを2匹飼っておられる猫初心者🔰さんですが、子猫たちのお世話も、友人知人への声掛けも、ご家族でとてもがんばっておられます
こういう保護主さんばかりなら、幸運を掴めるお外の猫たちが増えるなぁ♪と嬉しい気持ちになります😂

拾ったけど飼えないから保健所へ
動物愛護ボランティアが引き取ってくれないなら、見捨てる

そういう話もまだまだ多く、チーム命の輪メンバー宅は保護猫でいっぱいです

ワクチン未接種の保護猫同士のウイルス感染を防ぐため、同じ場所で同じ時期に保護された猫だけで一部屋に保護する。
それを守り、ご相談を受けた猫を出来る限り助けるには、ご相談者さんの頑張りがとても大きいのです。

あ、話がそれました😅

あと、男の子2匹の里親さん募集中です❤

初期健康診断済み
生後約1か月過ぎ
体重420gオス
ノミなし
寄生虫なし(検査での発見率は7割となっていますのでご承知下さい。)






体重460gオス
ノミなし
寄生虫なし(検査での発見率は7割となっていますのでご承知下さい)




とても綺麗な男の子2匹です♪
ご縁を待っています。
よろしくお願いします😺😺

★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     


関連記事

| 保護猫「シャムMIX兄妹④」 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/433-13b78887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT