PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほぼシャムmix子猫の里親さんを募集します

ほぼシャムmix子猫の里親さんを募集します

こんにちは♪愛ママです
私の登場と言えば~はい!子猫ちゃんですよ(^o^)

今回の出会いは、ご縁ある方からのヘルプ要請でございました。

あるお宅の庭ウッドデッキの下で子猫4匹をご家族が保護。
母猫の姿はなく、どうしましょう💦とのご相談があり、お伺いしました。

ダンボールに白い小さな子猫ちゃん4匹。
可愛い~~~~~(*^^*)
小さい~~~~~(*^^*)
綺麗な子達~~~~(*^^*)

お子さんたちは興味津々ですが、奥さまに猫アレルギーがあり、飼えません。

私も今慌ただしくしていてお預かりすることが出来ないため、とりあえずご自宅での保護をお願いしました。

ケージ、哺乳器をお貸しして、排泄の促し方、お世話の仕方をお伝えして…
ご家族皆さんでがんばってくださっています。

奥さまの猫アレルギーが出る前に、ひどくなる前に、ご家族に見送られて里親さんのもとへ送り出したい、と考えています。

猫を拾うって、保護するって、自分で飼えなくても責任をもって助けるって、こういうこと。

それを子どもさんたちにも知ってほしいから。


チームで全面的に里親募集をバックアップします。
譲渡条件はチーム命の輪の譲渡条件と同じです。

ほぼシャムmix子猫ちゃん
4匹(激似で見分けがつきません(^_^;)
体重 432g~460g
たぶん男の子3女の子1 かな

土曜日病院で診てもらいます
のみもいなくて目やにもなく、綺麗な子達です

素敵な里親さんとのご縁が繋がるように、応援よろしくお願いいたします。




追記

保護主さん宅は、
神戸市垂水区になります

お見合いもお待ちしています。

随時情報が分かり次第ブログにアップしますね。

チビちゃん達の幸せの赤い糸はどこに繋がってるかなぁ(⌒▽⌒)



★チーム命の輪 預かり様 チャゴさんのブログ

鮎&恋の様子はコチラ
  ↓
チャゴの保護猫預かり日記



お帰りの際には、是非是非、下記のバナーをポチッとお願い致します。

沢山の方に見て頂けますように、是非是非、押してね 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



里親募集(猫)ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします

     

関連記事
スポンサーサイト

| 保護猫「シャムMIX兄妹④」 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/431-75708d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT