PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育ってますよ~

昨日保護した乳飲み子の子猫ちゃん!

スクスク育ってますよ~


大きい方は140g小さい子は120gです。



IMG_3826.jpg


IMG_0429.jpg

かわいいな~


もっと大きくなるんだよ~


今回急な引き取りだったためミルクのご支援が間に合わず・・


買わなきゃと思っていたのですが・・


私がボランティアをしている NPO法人 アニマルメリーランド さんが


ミルクを下さいました。



いつもお互いに協力しようねと私たちもご協力させていただいております。


今回は本当に助かりました。


IMG_2145.jpg

アニマルメリーランドさんありがとうございました。


9匹がすくすく育ってくれるとともにミルクが足りなくなる



皆さまミルクのご支援


宜しくお願いいたしますm(__)m

今の子たちは同じミルクをあげる方がいいので森乳のプレミアムキャットミルク

をお願い致します。次から来るこのためにロイヤルカナンのベビーキャットミルクワンラックキャットも助かります。


メーカーにより飲む子飲まない子がいますのでいろんな種類を置いておきたいです。

乳飲み子が飲みやすい哺乳器をご一緒にご支援いただけると助かります。


これから離乳期に入っても子猫用の缶詰やフードが必要になりますので


今からで大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。


そして医療費ですがこれからもっと必要になってきます。


全然足りません・・・来週には、とある保健所から引き取りした幼猫がきます。


目が風邪の症状が出ているようで幼猫のために医療費が必要となります。



申し訳ございませんが医療費のご支援をお願いたします。


また、バザー用品、保護猫のフードやトイレ砂、他も募集しておりますので


宜しくお願い致します。



バザー用品の送り先

ヤマト運輸 (067161)兵庫県 太子センター止め

チーム 命の輪


までお願いいたします。送って下さった方はメールフォームまたはメールからご連絡いただけると幸いです

inotinowa_h@yahoo.co.jp


ご寄附は  ゆうちょ銀行 記号 14320 番号33039431 チーム命の輪

ゆうちょ銀行以外の方は

【店名】 四三八 普通預金 3303943  チーム 命の輪




inotinowa_h@yahoo.co.jp



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


里親募集(犬) ブログランキングへ

里親募集(猫)ブログランキングへ

地域猫 ブログランキングへ



ランキングに参加しています。皆様のポチが励みとなりますので、よろしくお願いします
押していただけると大変励みになりますm(__)m      
 


関連記事

| 保護猫「小春・大和・空・美雨・若菜・愛」 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inotinowah.blog.fc2.com/tb.php/43-3485c481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT